
onaka

1月1日にこのお腹から無事この世の中へ救出されたと
連絡が入った。

本当にオメデトウ、そしてお疲れ様…。

今年早々めでたい知らせで
いいスタートが切れそうです。




遅ればせながら・・・
本年もよろしくお願いします!
明るい話題に私まで嬉しくなりました。

2010年が心がほっこりするような
年になりますようにv-290

いつもステキな写真にうっとりしています。
旅先での写真も楽しみにしてますね♪
【2010/01/11 11:56】 URL | がるてん #41Gd1xPo[ 編集]
■がるてんさん

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
今回の旅の写真は2008年の
「ファインダーからみつめるフランス」を書き終えたら
はじめようかと思っていますが、
いつのことになることやららi-229
今年中にはフランスもポルトガルも
書き終えたいところです。
【2010/01/11 23:31】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

