
mywork

エディション展に来てくださった皆様、
お忙しい中お越し頂き本当にありがとうございました。
今日で写真展は無事に終了しました。

いろんな意見を頂きました。
これを活かして次へ進みたいと思います。
スポンサーサイト




今回は、エディション展に行けなくてとっても残念です。
またブログで更新してくださいね。
楽しみにしてまーす★
【2010/02/13 15:27】 URL | sara@nagoya #-[ 編集]
■sara@nagoyaさん

次また写真展をするときに時間が会えば
広島に見にきてくださいね~。
ブログ、がんばって更新しまーす♪
【2010/02/14 13:54】 URL | banba #-[ 編集]
こんばんは(^^)yoshimiさんのところから飛んできましたv-238
この猫の写真を見て、あっーーーって気づきました。
(よびとめたキセキ)の・・いや、ねこ×ねこのyukaです。
今回のエディション展、、お疲れ様でした。(^^ゞ
作品、すごく動物=かわいい・・・で終わらせない作品で、すごく楽しめました。v-266
受付で会えて話せたこと、このページを知った事、なんか偶然で終わらせたくないのでコメして帰ります(^^)
私、ここ最近というか、2年間ほぼ撮っていませんでした。
今回の出展、反省はあるものの、出展できたこと、良かったと改めて思っています。
ホームページも作ったばかりなので、続けてみようと思います!
またお会いできればいいなって思っています♪
【2010/02/14 19:53】 URL | yuka #-[ 編集]
お疲れさまでした。
ネコもやっぱりbanbaさんらしい雰囲気でした。
もっともっと見てみたくなりました。
私は1枚目が好きでした。
【2010/02/14 21:07】 URL | satomi #-[ 編集]
こんばんは~。遊びに来てみました♪
やっぱりbanbaさんの猫、独特で良いです。
ちゃんとひとりひとりの性格がでているから、動物好きじゃない私も楽しめるんだろうなぁ。。。と思いました。
写真で目に見えない部分を表現できるのって、素晴らしいと思います。
私も目指すのはそこなんですけどねぇ~。なかなか。

それでは、またお会いしましょう~☆

【2010/02/14 22:57】 URL | yoshimi #0n5zysAU[ 編集]
■yukaさん

コメント、アリガトオゴザイマス。
私自身が「かわいい猫が撮りたい」
というよりも「猫のいる風景」が撮りたいと
思っているからこういう猫写真になったのだと思います。
こちらこそ短い時間でしたが受付でお話できて
楽しかったです。
打ち上げにこれなくて残念でしたね。
またどこかでお会いしましょう。
写真続けていればきっとつながりますi-68

■satomiさん

猫写真ほどほどに撮り続けると思うので、
また見てね~i-101
ちなみに1枚目と4枚目が…という意見が多かったよ。

■yoshimiさん

yoshimiさん、動物好きではないんですか??
いやいや意外だなあ。。
私も猫が大好きというわけではないから、
猫を撮るときに客観視してるところがあると思うのよ、
だからyoshimiさんでも楽しんでもらえたのかも。。
yoshimiさんの個展で会えるのを
(ってもう少し前に教室で会えるのを)
楽しみにしております♪
【2010/02/15 23:36】 URL | banba #frUh5rcM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

