
post

今日の主役は「MAO」ちゃんでしたね。
本当によくがんばりました。TVみながらちょっとうるっときてました。

このオリンピックでフリーを完璧に演じてしまったら、
きっとこれ以上のものを次に見ることが難しいだろうなと思います。
MAOちゃんがさらに素晴らしい演技を見せてくれるためには
「悔しさ」という力の源が必要なのかなあとか思ったりしてます。
「悔しさ」を更なる成長への糧としたとき、
そのときのMAOちゃんの演技がみてみたいもんです。

お疲れ様でした、MAOちゃん。。


ちなみにこの写真、3年ほど前に宮島で撮ったのですが、
なんだか好きな写真なんです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

