
tanepre

新たな世界に旅立つ仲間への祝福のメッセージを添えて。
これが無事に届いたと報告がありました。
さてとポストカードの中身は…

ポストカードたち




いつも、とりまとめありがとうございました。
無事届いてよかったです。
そのうち私ももらいたいです☆
【2010/03/23 22:36】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさん

satomiさんの時ももちろん作る予定だよ~。
今から首を長くして待っております♪
【2010/03/24 22:32】 URL | banba #-[ 編集]
また今回も取りまとめありがとうございました!
こうしてみているとやはり写真はこつこつ撮らないとだめだなあと…
モノクロも早く復活したかったんですけどねえ…なかなか(涙
【2010/03/25 18:13】 URL | luna_lunair #Dv6DZoa6[ 編集]
■luna_lunair さん

いえいえ、どういたしまして。
こうやってみんなの写真を並べてみると、
それぞれ個性的で面白いなあと
思いながら眺めてました。
luna_lunair さんの作品はやっぱりしっとりとした
オトナの雰囲気がでてるなあと思いましたよ♪
【2010/03/25 23:15】 URL | banba #frUh5rcM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

