
ロマン



土曜日に「PHOTO IS」を見に行きました。
いろんな人たちの思いの詰まった「PHOTO」を見て、
写真のもつ「パワー」をあらためて感じることができました。

ちなみに上の写真は昨年出展した作品。
大分県の鶴見岳で大自然の中たそがれる少年の姿に
心惹かれて撮りました。
今年の作品は??9月のWEB展で確認できると思います。




私は今日行ってきました。
banbaさんの写真、名前を見る前に分かったよっ!
私もあの写真ダイスキ。
【2007/08/05 23:04】 URL | のり #SabZTaNc[ 編集]
■のりさん

ありがとうございます!
海もいいですが、山での写真もいいですよね。
のりさんの山での写真、雄大で気持ちいい写真でした。
どこの山なんですか??
【2007/08/07 00:03】 URL | banba #-[ 編集]
なんだか、中国みたい!って前も思ったの。
大自然~って感じが伝わってきました。
大分ですかー日本もまだまだいろんなところがありますね。あー旅したい!!
【2007/08/09 00:01】 URL | みわお #SFo5/nok[ 編集]
■みわおさん

そういわれるとこの景色「日本っぽく」
ないかもしれませんね。
大分は温泉もいい景色もたくさんあるので、
ほんといいところですよぉー。
【2007/08/09 00:24】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

