
wine&sweets

ワインとスイーツがあれば
幸せな時間を過ごすことができます。

そしていいものを見る。
知り合いに薦められて見てきました。

どんな作品かというと…

見ごたえたっぷりです。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





いいですねえ・・・
こういう静かな写真だいすきです。
わたしも最近ワインをよく飲むようになりました。
ほどほどに・・・(笑
また飲みましょう♪
【2010/04/22 19:44】 URL | luna_lunair #-[ 編集]
■luna_lunairさん

ありがとうございます!
前に買って来ていただいたワイン、
とっても美味しかったです。
また「ほどほど」に飲みましょうね。
(私の場合、この「ほどほど」が難しいんですけどねえ)
【2010/04/22 23:46】 URL | banba #-[ 編集]
banbaさん!お久しぶりです☆

私も最近ワインをよく飲みます☆

ビールとちがって悪酔いしないところがイイですね
幸せなひとときの写真ですね☆☆☆

また、告知ですが5月1日にイベントします
急ですが、よかったら見に来てくださいませ☆
【2010/04/25 14:28】 URL | あつこ #-[ 編集]
■あつこさん

お久しぶりです。元気にしていましたか?
いろいろと活動の幅を広げているみたいですね。
イベントのお知らせありがとうございます。
この日は仕事なので、
仕事が速く終わったら行けたらなあと思います。
日ごろの疲れを取りに…。
【2010/04/25 23:38】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

