
art time

もう5月になってしまいましたね。

4月を振り返ると「art」な時間を過ごすことができたかなと思ってます。

ちなみに…

水墨画で

動画で

器で

カラー写真で

モノクロ写真で

他にもたくさん。

さてと5月はどんな「art」に出会えるか楽しみです♪
スポンサーサイト




5月1日のイベントきてくださってたのですね!!
本当にありがとうございます。☆☆☆

沢山のARTは沢山の縁むすびですよね!

私も更にartistとして出会いや発見を得ていきたいとおもっています♪
【2010/05/04 23:11】 URL | あつこ #-[ 編集]
■あつこさん

ポストカード作成やもう少し大きな作品まで
幅広くがんばっていましたね。
これからもartを続けていけば、
いろんなものや人たちに出会えると思うから、
お互いそんな出会いや発見を楽しみましょ♪
【2010/05/07 00:05】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

