
ハナビ



あと今日を乗り切れば夏休み…。
明日から都会と田舎の「夏」を堪能してきます♪

ちなみにこの写真、
宇品の花火大会を初めて間近で見るの図。
花火の写真は難しい…。




田舎と都会・・・いいですね!
今頃、お休み満喫って感じでしょうか?

花火・・・去年大失敗で、今年はほとんど
写真は撮りませんでした。
(成長しないわけですねー)
【2007/08/12 13:19】 URL | みわお #-[ 編集]
昨日、今日と都会の夏を満喫してきました。
都会の夏は暑くなると建物や地下にもぐりこめるので
楽な部分があります。
明日からは田舎へ‥。
どんな夏が待っているのやら‥。
【2007/08/12 20:43】 URL | banba #-[ 編集]
私も座敷のところにいたから、
(しかも一番前、子供逃げてるし、笑)
実は近くにいたのかなぁ~なんて思いました。

帰省、楽しんでいますか?
うちも田舎で涼しい場所だけど、
クーラー無しではきついと思う身体になったんだなって
軽くショックを受けた帰省でしたよ。
【2007/08/14 01:17】 URL | のり #SabZTaNc[ 編集]
■noriさん

花火のときは
招待席よりまだ奥の倉庫?の並んでいる
あたりに陣取ってビール飲んでました。

ここのところ暑い日が続いているので、
クーラーのある数少ない部屋にみんなで
あつまって寝てました。
クーラーなしだと私もしんどいかもしれません…。
【2007/08/14 23:04】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

