
ripple

昨日の夕方真丸い大きな赤い○をみた。
すごくキレイだったから携帯取り出し写真を撮ってみたら、
現実の美しさを捉えることが全然できていなかった。

そして、赤い○は消えて…
今度は黄色い○をみた。
あの黄色い○は今でも私の笑いを誘う○だった。
(このことで笑いあえるのはYさんだけかな~)

ちなみにこの写真は輝きの先の波紋が気になって撮った写真デス。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

