
monko

この週末もおごって頂いたり、うれしいお言葉を頂いたり、
そしてこの「MONKO」を頂いたりとほんとうに
ありがたいことがたくさんの時間を過ごすことが出来ました。

この「MONKO」と共に「ありがとう」を
たくさん言うことができる日々を過ごしていけたらなあと思います。

枯らさずに育てなくては




おめでとうございました!
monko元気そう!
大きく大きく
驚くほど大きくして下さい~
【2010/05/24 20:27】 URL | satomi #-[ 編集]
ごぶさたです♪
おお、立派なモンステラちゃんが(^^)
がんばって育ててください♪
ところでなにかおめでたいことでも?
【2010/05/24 20:32】 URL | luna_lunair #-[ 編集]
■satomiさん

こちらこそありがとお~。
monkoに我が家を占領されない程度に
大きく育てたいと思います♪

■luna_lunairさん

いろいろ迷った挙句にこの子に
きてもらうことになりました。
がんばって育てますi-265
めでたいと言いますか、
みんなに平等に年に1回やってくることですよ☆

【2010/05/24 23:25】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

