
nhand

今年の前半はなんだか女性の手先の写真がちらほら。
指のきれいな人がうらやましいんだろうなあ。
私の手はずんぐりむっくり?しているものですからねえ。。




すてきな写真ですねえ。
シャープさもありながら柔らかさも。
広告写真みたいです♪
わたしも指がきれいじゃないので、スラーッとした指に憧れます。
前はなんとか爪も少し伸ばして、ネイルなどしてごまかしてましたが、今はそれもできず…爪なんて白いところが見えてきたら即切っちゃうので、ますます指が短く見えちゃって残念ですが仕方ないですねー。
【2010/06/06 01:03】 URL | luna_lunair #-[ 編集]
■luna_lunair さん

ありがとうございます。
lunaさんの指は短い印象はまったくなく、
細くて長くて器用そうな印象がありますよ。
ちなみに私は特に小指が短いですi-230
【2010/06/06 22:09】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

