
20070817235658.jpg


20070817235723.jpg


20070817235746.jpg



最近シンプルレトロな空間が気になります。
そこにある開口部、時を刻んだ木目などなど…。

ここは大阪の「ハhaハhaハha」という
レトロなビルをリフォームしてつくられたカフェ&雑貨店。
のんびり、ゆったり時間が流れてます。




涼しい風が吹いている感じがしますね。
扉の鍵の部分がオシャレ!
古い鍵は鍵穴も全部シンプルでかわいいですよね!
ここならお昼ねもしてしまいそう。。。
【2007/08/19 11:57】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさん

古い鍵ってほんと味わいがあるよねー。
今はセキュリティー優先で
面白味がなくなってきたように思います。
【2007/08/20 23:42】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

