
TIworld

I lost my way and wandered into a marvel place.

私は不思議な世界に迷い込んだ。

Where is architecture?




ああ、ほんと不思議な世界ですね。
視界がぐにゃり、という感じ。でもきれい。
another worldいいですね。

こちら、いくつかの試験をやっつけて、ようやく夏休みです♪仕事も入れてはいますが、学校がないだけ時間があります。なにかあったらまた誘って下さい(^^)
【2010/07/26 04:46】 URL | luna_lunair #-[ 編集]
■luna_lunair さん

万華鏡に入ったような世界が広がっていましたよ。
ようやく夏休みですかあ。いいですねえ。
でも宿題がいっぱいとか。。
lunaさんの夏休み中にぱーっとやりたいですねえ。
またお誘いしま~す♪
【2010/07/26 22:12】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

