
anocat1

to the another world
別世界へ

I wish her happiness with her new partner.
新しいパートナーとの彼女の幸せを祈って…

一時的にここに預けられた猫。
人に対する警戒心がなくてかわいい猫だった。

話は変わるが、
土日は仕事と家事だなあと思っていると、
突然のお誘い。
やっぱりストレスは休養ではなく遊びで発散かな。

anocat2




わぁねこが笑ってる♪
可愛いですね~
このポーズたまらないです♪
【2010/07/26 23:35】 URL | Aria_ms #-[ 編集]
■Aria_msさん

ほんとにかわいくって
フォトジェニックなねこでしたよ。
もう少し嫁入りが遅かったら
もっといっぱい写真が撮れたのにいと
思う今日この頃です。
【2010/07/28 23:11】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

