
tokyocat

I found this cat in Tokyo about 4 years ago.

ここのところ日差しが痛いですね。
夏のレジャーを楽しんだわけでもないのに、
しっかりと日やけしてます。
悲しいもんです。




黒猫スキー。
昔飼ってたことがあるのでね。

私もレジャーではなく、
ベランダで洗濯もの干してるだけだけど
日焼けしてるからね・・・しかも、すっぴんで。
ああ、シミなどが恐ろしやー。
【2010/08/21 22:17】 URL | みわお #-[ 編集]
■みわおさん

黒猫飼っていたことがあるのね。
猫みるとついついカメラを向けてしまいます。
なかなか外に出る機会が少ないのに
焼けているのね。
みわおちゃん、私の中では色白なイメージなんだけどなあ。
【2010/08/22 21:00】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

