
青空



暑かった8月もあとわずか…
仕事に遊びにバタバタと忙しく充実してた、今年の8月。。
暑かったおかげか、すっきりとした青空に
たくさん出会えた気がします。

9月はもう少しのんびりペースで行きたいところですが、
まだまだ走り続けなくてはいけないみたいです。




黒い窓枠の線の向こうに見えるくっきり青い空と白い雲がとってもきれいですね~。
これどこですか?
【2007/09/01 01:06】 URL | コバ #-[ 編集]
■コバさん

これは大阪の心斎橋そごうなんですよ~。
リニューアルしたみたいで、
きれいだし、面白いお店もあってよかったですよ♪
【2007/09/01 22:37】 URL | banba #-[ 編集]
キレイな青空ですねー。
どこかの田舎の風景?って勝手に想像してみたのですが、都会の風景だなんてちょっと意外でした。
【2007/09/03 01:23】 URL | みわお #-[ 編集]
■みわおさん

心斎橋そごうには屋上庭園があってあの渡り廊下を
通ることができるんですよ。
外から大阪の街が一望できます。
ちなみに青空がきれいなのはベルビア50のおかげかもしれません。
【2007/09/04 00:48】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

