
穏やかな海


土曜日にほんの一瞬輝ける夕日を見た。
厚い雲の間から本当に美しく光る夕日を…。
写真におさめることはできなかったけど、
私の目にはしっかりと焼きついている。

ちなみにこの写真の夕日はほんのりピンクで
やさしかった。

スポンサーサイト




どうしてあんなにオレンジに光るのか不思議なくらい
叫びたくなるくらいキレイでしたね。
【2007/09/10 22:37】 URL | satomi #-[ 編集]
写真を撮る人は、私なんかが普段あまり気にとめないような
小さな自然の動きをつかまえるのがうまいんだろうね。
ちょっとうらやましく思いました。
私もこれから気をつけて見てみまッス!
【2007/09/11 14:04】 URL | あんぷー #-[ 編集]
■satomiさん

廻りが雲で覆われていて暗かったから余計に
オレンジが美しかったのかも…。
立ち止まって眺めてたかったなあ…。


■あんぷーさん

久しぶりー!!
こうやってカキコしてくれてるってことは
元気な証拠だよね??
自然もそうだけど、なにげない日常のたたずまいも
気になったりします。
あんぷーさんもまずはカメラを持ち歩くことから
はじめてみてくだされ。
【2007/09/12 00:16】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

