
さてと エビス・ザ・パーティーへ

ebisu4

本日の料理長。
この方の手によって今日の美味しい料理が作られました。

ebisu5

緑エビスと

ebisu6

白エビスと

ebisu7

黒エビスと

ebisu8

いつものエビスと

ebisu10

コーヒーと

どの組み合わせもとても美味しかったのですが、
特に気に入ったのが白エビスとです。
白エビスもこの料理もシルクな口当たりで
ベストマッチでした。

ebisu9

ビールと美味しいものとステキなテーブルの皆様に囲まれて
楽しい夜を過ごすことができました。

関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト




私もシルク白エビスがナンバーワンでした☆
贅沢ビールでしたね。
【2010/10/31 20:38】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさん

ほんとやっぱりエビスは贅沢で美味しいビールだと
実感したよ。
しっかといい泡作って飲まないと!!
【2010/11/02 07:32】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

