
立止る



8月ぐらいから立ち止まることなく、
ずっと時間に追われ駆け抜けてきたように思う。
充実はしてるし楽しい。

でも少し立ち止まってゆっくりしたい気もする。
猫のようにのんびりと…。




時には、立ち止まりたくなりますよね。
ワタシも今そうなのかも。

ネコのあのふにゃーっとした感じに
あこがれるガツガツみわおなのです。はい。

【2007/09/18 22:15】 URL | みわお #-[ 編集]
ガツガツいける体力と根性があるときには
行ってしまった方がいいかもしれません。
とはいうものの
私も猫ののんびり気ままなところにあこがれます。
【2007/09/19 23:35】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

