
パノラマ1


またもややってしまいました。パノラマ。
私のオートフォーカスカメラは後ろのレバーで簡単にパノラマと普通のと
切り替えることができるんです。
何かの拍子にパノラマに…。今回の犠牲者は5枚でした。。


パノラマ2


ちなみに以前台湾旅行に行ったときは
フィルム2本分の犠牲がでました。
パノラマモードなんていらなーい!!!




え?そんなのあるんだ。
ワタシのカメラにもあるのかな。
2本・・・はショックですね。
しかも海外だと・・。
今回は5枚でよかったとしましょ♪
【2007/09/28 15:31】 URL | みわお #-[ 編集]
■みわおさん

みわおさんのオートフォーカスカメラには
ついてないんですかぁ~。パノラマモード。
ならばほんとうらやましい限りです。
でもほんと5枚で気がついてよかったデス。
【2007/09/28 23:06】 URL | banba #-[ 編集]
私も以前ロシアでやっちゃいました・・・
簡単に動かないところにせめてつけてほしいよねー。
カバンの中で勝手にパノラマに切り替わってて・・・・
現像後すごいショックだったよーー
【2007/09/29 00:12】 URL | Kyon♪ #-[ 編集]
■kyon♪さん

kyon♪さんもパノラマ経験あるんですね。
そのことをT先生に話したら、
「テープでパノラマにならないように固定しないと…」
って言われました。
そのぐらいやらないと私の場合だめかもしれません。。
【2007/10/01 23:17】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

