
thank you 2011

今日で終わりました。

いままでありがとうございました。

これから春に向かい、
新しい旅立ちです。




3月は去るなんていいますが。
banbaさんも新しい旅立ちですか?
また近況等教えてくださいね。

↑上の写真、とっても好きです!
【2011/03/01 08:38】 URL | sara@chiba #-[ 編集]
□saraさん

一体どこに旅立つのか…
またメールでお伝えしますね。

ちなみに↑の写真、
ポルトガルのナザレという町の海岸で撮ったのですよ。
【2011/03/03 23:42】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

