
whitedog

最近撮った写真。
ここのところポルトガルが続いていたので、
ちょっと一休み近場の写真でも♪


<<night | HOME | wines>>


東の暮らしはいかがですか?
開拓すればするほど撮りたいものがありそうですね。
東の夏は暑いので対策だけはお早めに!
【2011/05/14 12:25】 URL | sara@実家より #-[ 編集]
□saraさん

ここにきて、東も落ち着いてきました。
高かった水の値段も落ち着き、
ようやく余震が少なくなりました。
東の夏…、考えただけでもぞっとしますが、
なんとか乗り切ります
【2011/05/15 00:24】 URL | banba #-[ 編集]
v-494おお~~っ
なんだか、ばんばさんも
東京人になってきたねv-342
こんど、案内してねぇv-483
【2011/05/16 23:14】 URL | 390☆ #e8dqewdg[ 編集]
□390☆さん

いえいえ、まだまだ東の人になりきれていませんよ。
家と会社の往復ですので。。
今度いらしたときには390☆さんの知らない
ディープな東の世界を案内できるように
しっかと予習しておきますi-239
【2011/05/17 00:53】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

