
night

しっとりとした夜の景色を。

今日は美しい芸術作品を見た後、
友達と昼間からビールと韓国料理で
ストレス発散。
おまけに韓国TVの方から街頭インタビューを。
韓国TVデビューかな~♪




すごい楽しそうでした~。
今度、行ったときには私もまぜてくださいね~。
TVデビュー、日本でも見れるといいのにな
【2011/05/16 22:00】 URL | satomi #-[ 編集]
こんばんわv-34
韓国のテレビ局の街頭インタビュ-に、反応しました
さすが、banbaさんv-21
何について?こたえたの??興味ある~
韓国料理食べてると、そういうことにつながるんだねぇv-252
【2011/05/16 23:11】 URL | 390☆ #e8dqewdg[ 編集]
□satomiさん

突然の酔っ払いの電話対応、ありがとう。
楽しかったですよお。
今度こっちに来たときには一緒に行きましょ~♪

□390☆さん

韓国の印象や美容についてなどなど
質問されましたよ。
390☆さんの友達のHさんも一緒に。。
私たちの分はカットされるかもしれませんけどね。
写っているなら見てみたいものですi-77
【2011/05/17 00:47】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

