
monko2

モン子がやってきて1年が経ちました。
上へ上へと成長しております。
わたしもこのモン子のように
地を這い蹲る生活から上に上れるように
しっかり力を蓄えることができる1年となればと思います。



<<memory | HOME | fado>>


ちゃんと植物育ててるの、偉いv-238
6月半ばに、Hうらさんの写真展があるので、東京に行く可能性があります・・・
そのときは、泊めてもらうので、よろしく~~~i-179
【2011/05/24 00:02】 URL | 390☆ #-[ 編集]
> □390☆さん
>
> コメント、少しはしょらせてもらいました。
> 前の内容はメールでお願いしますね。
> モン子、ちゃんと育てていますよ。
> 東にお越しの際は是非に!!
> 可能性ではなく実現させてください。
> H浦さんの写真展の情報も教えてくださいませ。
> 私も行ってみたいです♪
【2011/05/25 00:18】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

