
rossio

昨日は会社から帰ってきてから
デジカメデータを整理する。
送別会のときの写真をようやくきちんと見る。
酔っ払いが…

ああやって楽しく?酔っ払える仲間がいたこと、
いることに感謝です。

タイムリーなことに友達から
そのときの写真がやってきた。

楽しいひと時が写真の中に刻まれています。





数ヶ月前の事だけど
タイムリーでよかった!
いい飲みっぷりでワイングラスが似合います♪
【2011/05/27 22:32】 URL | satomi #-[ 編集]
□satomiさん

そうなのよ。
ようやく重い腰を上げて
夜な夜な、おそるおそるデータをみてみたのです。
おぞましくも楽しそうな酔いっぷりで、、
やっぱり気心知れた友達と飲むのは楽しいなあと
思う今日この頃です。
【2011/05/28 00:39】 URL | banba #-[ 編集]
そのときの酔っ払いのしゃしんは、
ここにUPしてくださいますか???
でも、見なくても、だいたい、想像すれば、思い出せますv-8
そちらでも、たくさん美味しいv-272飲んでるんでしょうねv-238
早く、素敵な彼とお酒を飲んで、そんな写真をUPしてくれること、たのしみにしていますv-42
祈ってますv-354
311の震災後、婚活ブ-ムらしいですよんv-344
【2011/05/28 09:17】 URL | さくらです☆ #e8dqewdg[ 編集]
□さくらです さま

酔っ払いの写真はとても皆様の前に
お出しできるものではありませんよi-229
まあまたいつか1枚ぐらいメールでこっそり送ります。
【2011/05/29 19:30】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

