
wmessage

皆様から預かったメッセージが主の下に届いたとの事。
私の作品の集大成です。
手抜き?いやシンプルに自分が撮って、焼いた写真と共に作ってみました。
喜んでくれたかなあ…。


<<fog | HOME | June>>


結婚のお祝いに送ったの?
小さな文字は、メッセ-ジ?
何が書いてあるか、気になる~~v-28
わたしもリビングに、banbaさんの撮った、すばらしい作品を飾ってるよ!!
エッフェル塔&白いバラの写真、ありがとねぇv-238
お気に入りですv-353
【2011/06/03 09:45】 URL | さくら☆ #e8dqewdg[ 編集]
□さくら☆さん

そうです。結婚祝いですよ。
大学時代の仲間たちのメッセージと
パリで撮った写真をコラボさせてみました。
さくら☆さんにお渡しした作品、
大切にしていただきありがとうございます♪
【2011/06/04 00:20】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

