
obi2

雨の日が続きますね。

ストレス解消のために飲んでいた夜中のビールとつまみが
肉となりしっかりとまとわりついてきました。
ダイエットをしなくては(焦)


<< | HOME | first T>>


Nさんv-278マラソンしたら、いいと思いますv-441TOKYOマラソン目指してくださいv-496
【2011/06/18 23:06】 URL | 390☆ #e8dqewdg[ 編集]
390☆さん

マラソンやっている人は最近多いですよね。
日曜日しか走る時間がありませんので、
まずはしっかり歩くことからはじめたいと思います。
【2011/06/19 23:46】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

