
obiold

日曜日は吉祥寺へ
公園とランチと写真と買い物と
しっかりと満喫してきました。
週末が待ち遠しい今日この頃です。




梅雨の合間の公園とランチと
すてきな響き。
週末楽しそうですね~!
【2011/06/21 19:50】 URL | satomi #-[ 編集]
こんにちわv-34
充実してますねv-82
たのしそうで、何よりですv-107
今度、行くとき、いろいろ連れてってくださいねv-354
【2011/06/21 22:25】 URL | 390☆ #e8dqewdg[ 編集]
□satomiさん

S先生といってきたんだよ。
しっかと東を満喫しておりますよ。
週末は楽しいけど、平日は0時帰宅の毎日。
早く週末が来ないかなあ

□390☆さん

是非今度東へ遊びに来てください。
楽しみにしております☆
【2011/06/22 00:44】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

