
sleep

こうやって昼間にゆっくり居眠りしたい。

今日も0時過ぎ帰宅。
いい加減しんどいです。

でもバーゲンがはじまったから
日曜日は参戦&友達と飲み会。
やっぱり休む時間がありません




身体に堪えますね・・・・v-39
睡眠不足は、つらいです
でも、そんなときでも、飲み会に行けるのって、やっぱり、才能かもよv-272
若い間、がんばってねv-251
【2011/07/01 01:36】 URL | 390☆ #e8dqewdg[ 編集]
バーゲン。もうそんな時期なんですね。
東のほうではお店が多すぎて的を絞らないと
大変そうでしょうね。

お仕事、大変そうですけど、身体には気をつけてくださいね。特に熱中症には!
【2011/07/03 19:07】 URL | sara #-[ 編集]
□390☆さん

確かに睡眠具足は歳を重ねるごとに応えてきます。
そーいえば、飲めるのは才能ですかねえ。。
もう若くはありませんが、頑張って飲みますよお。

□saraさん

ほんと店の多さにはびっくりです。
どこみていいのやらといった感じです。
Hならバーゲン対策はばっちりなのですけどね。

熱中症、しっかり気をつけます!!

【2011/07/05 00:38】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

