
nazare

久しぶりにすがすがしいカラーの写真でも。

私自身が旅好きということもあり、
旅好き友達がたくさん。
韓国、ネパール、ハワイに…

私もどこかに逃亡したーーい。




こちらは雨ですが
久しぶりのカラーいいですね!!
夏だ~!
【2011/07/06 20:14】 URL | satomi #-[ 編集]
□satomiさん

久しぶりのカラーも携帯写真なんだけどね。
ココのところ窮屈な生活をしているから
久しぶりに思いっきりきれいな青空が撮りたいものです。
【2011/07/07 00:42】 URL | banba #-[ 編集]
ほかの人のブログかと一瞬思ったわv-278
次は、どこへ行くのかな?
都会は、格安旅行もたくさんあるから、じっくり選んで、楽しんで~~v-301
【2011/07/08 02:57】 URL | 390☆ #e8dqewdg[ 編集]
390☆さん

次は…お正月休みぐらい??でしょうか?
いずれにしても当分先の話です。
日曜日しか休みがないので、
近場ばかりだけど、それなりに楽しんでます。
パーっとどこかに行きたーーいi-35
【2011/07/08 23:51】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

