
hunting2

海を見ながらたそがれたいなあ。
温泉に入ってのんびりしたいなあ。
もう少し自由な時間が欲しいなあ。

そして
落ち着いた、穏やかな生活が送りたいなあ。




かなりアクティブな生活を送られてるみたいですね。
あたしも、できる範囲でアクティブ生活しております。

でも、たまには、温泉もいいかもー。

【2011/07/12 09:59】 URL | みわお #-[ 編集]
□みわおちゃん

アクティブというかなんというか、
仕事ばかりな日々ですわ。
でも来週も大學の先輩のおうちに
遊びに行くし、
横浜の暗室に出没予定だし‥とすればやっぱり
アクティブなのかもしれないね。
体を壊さないようにしなくてはi-229
【2011/07/14 00:01】 URL | banba #-[ 編集]
banbaさん♪
東のほうへ・・・なんて、びっくりして少し寂しさを感じました(>_<)
そうかぁ、今は毎日忙しい日々を送ってるんですね。
暗室にも行かれてるみたいで、
すごいなっ・・・継続することって環境が変わるとなかなか出来ないことなのに、私は時々レンズをのぞく人なので
みなさんから刺激をもらいながらって感じです・笑
banbaさん♪
そちらは猫ちゃんいますか?(*^_^*)

また遊びにきます♪
来てくださってほんとうれしかったです!
【2011/07/14 09:39】 URL | yuka #1wIl0x2Y[ 編集]
□yukaさん

この歳になって、東で地を這い蹲るような生活を送っておりますよ。
いい加減落ち着きたいですわ。
こちらに猫‥。
となりの家の庭に生息しているようなので、
怪しまれない程度に撮ってみようかなとか。
こんど東の猫の写真でも出しますねi-68
【2011/07/14 23:39】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

