
hunting-3

明日というか今日出社したら久しぶりの2連休。
この2連休は大学の先輩のお家に遊びにいったり、
暗室に行ったりと既に予定がいっぱいです。

早く明日にならないかなあ…。




こちらは、台風が接近してきていて、突風が吹いてますv-466
ベランダの鉢植えや、リサイクル空き缶などが、飛んでいかないように、注意深く、マ-ゴンの行方を見守っていますv-421
横浜の暗室は、どおだったv-361
充実したたのしい連休だったでしょうねe-485
【2011/07/19 00:46】 URL | 390☆ #e8dqewdg[ 編集]
□390☆さん

こちらは今のところ雨はぽつぽつ降っておりますが、
台風の影響なしです。これからでしょうかねえ。
横浜の暗室は今回で3回目。
プリンター協会の会長さんもいらしていて、
しっかり指導を受けてきましたよ。

さてどんな作品が出来上がったのか‥。
いつかお見せ出来る日がくるといいのですが‥。
【2011/07/20 00:04】 URL | banba #frUh5rcM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

