
スヌーピー


先週、気持ちよさそうに風になびくスヌーピーに会った。
小学校のときにはスヌーピーのノート、消しゴム、シールなど
持っていたなーってこと思い出した。
いまもまだ健在。すごいなスヌーピー。
ちなみにとなりがリポDだってことは撮った写真を見て気がついたのでした。。
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





最近、こういう干し方しているおうち少ないよねー。
めんどくさいし。・・ってかこれはもしや河川敷であった
イベントかな?

こういう写真がとりたくて、わざとTシャツ干そうか・・・
とか思ったりしたことがあったなあ・・。
【2007/10/18 18:32】 URL | みわお #-[ 編集]
■みわおさん

そうそう、Tシャツアートのイベントだったのよ。
河川敷にて。
たくさんのTシャツたちは青空の下で気持ちよさそうだったよ~。
【2007/10/19 23:55】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


1週間前に購入したのですが、それからというもの毎朝毎晩遊んでいます。積み木として遊びーの、トーマスのキャラクター探しとしても遊びーので、母親としてはかなり満足しています。うちの場合旦那が外国人なので、パパと一緒にカタカナひらがなの勉強をしながら楽しんで... ななの記録【2007/10/21 17:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

