
グラス


写真たち



大学時代の仲間であるYさんへ、
私の「空」写真に仲間たちからのお祝いメッセージを添えて送ります。
旅行の準備などで忙しくしていたので、今日、完成しました。
喜んでくれるといいのですが…。

気がつけば「空」の写真がたまってました。
どうも日が暮れてかすかに残る薄ピンクと紺のグラデーションが好きみたいです。
スポンサーサイト




「空」写真いいですねぇ~(^^) 
私も夕暮れ時の空って大好きです。緋色だったり、紫がかってたり、薄ピンクだったり、なんともいえないような怪し~い色だったり・・。
晴れた日の午前中の空も好き。
ほんの数週間前まで入道雲がモクモクしてたのに、今ではすっかり秋空。ヒツジ雲がポコポコ浮かんでました(*^_^*)
こういうの見ると写真撮りたーっいって思うんですが・・なんせ写真はからっきしダメな私ですから、banbaさんがうらやましい(>_<)
あと秋を感じるものといえば・・キンモクセイ。あっちこっちで香ってきますね。子供の頃は「トイレの匂いするぅ~」なんて言ってましたが(^^ゞ今はちゃんと「秋だなぁ」と感じれるようになりました。
【2007/10/25 07:56】 URL | bakeneko #-[ 編集]
■bakenekoさん

秋になると空が澄んでいて気持ちがいいよね~。
青がとってもきれいで雲の白がきれいだったり。。
キンモクセイの香り、ほのかに香るぐらいだと
ここちいいんだけどなあ…。
【2007/10/25 23:25】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

