
旗


この旗なびく国ともう一カ国、旅してきます。
ファインダーから日常ではなく、
非日常をしっかり見てきます。
まずは何事もなく元気な姿で帰ってこれるように
気を引き締めてたのしんできま~す。




わーいいなぁ。
みんなの旅を、指をくわえてみている私…。
あぁ、海外に行ってみたいなぁ。
【2007/10/25 23:38】 URL | のり #SabZTaNc[ 編集]
Cってどこだぁ??
楽しんでねー
【2007/10/26 00:36】 URL | Kyon♪ #mQQEfdr.[ 編集]
■のりさん

banba@只今大阪の実家デス。
行けるとき、行きたいと思っているときにいっておこうと思い、思い切ってみました。
ファインダーからしっかりとみてきますよぉ~。

■kyon♪さん

Cは東欧の国デス。わかりますか??
どんな人たち、食べ物たち、景色を見ることができるのか楽しみです☆
【2007/10/26 22:47】 URL | banba #-[ 編集]
ということは・・・・・チェコ?
【2007/10/27 00:21】 URL | Kyon♪ #-[ 編集]
元気な帰国お待ちしてます!
楽しい旅を!
【2007/10/28 01:09】 URL | satomi #-[ 編集]
いってらっしゃ~い♪
帰って来たらたくさんのお話&写真
banbaちゃんの感じた素敵な世界を
紹介して下さい 楽しみにしています。
【2007/10/28 11:31】 URL | mikan #JalddpaA[ 編集]
おお、いいですねー。
東欧なんて渋いですねー。
レース編み?とかが有名なとこだったっけ?
モルダウがあるとこだっけ?
わからーん。
【2007/10/29 21:22】 URL | みわお #-[ 編集]
■kyon♪さん

正解です!
プラハだけではなく、田舎町にもバスにゆられて
行ってきましたよ!!


■satomiさん

無事帰ってこれたよー。
カタコトの英語と地図さえあればどーにかなるもんです。


■mikanさん

ほーんと話たいことが山盛りです。
旅ブログ、楽しみにしていてくださいね~。


■みわおさん

そうそうあの合唱曲で有名なモルダウ川、現地ではヴルタヴァ川と
呼ばれているみたいです。
レース編みはちょっと私にはわからないけど、
ボヘミアングラスとかクリスタルとかが有名ですよ。


【2007/11/04 22:49】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

