
kegon

今日は雪がふりました。
寒いです。

先週の日曜日に日光へ。
華厳の滝を見てきました。-4℃。
寒かったですが、寒かったからこそこの景色を見ることが出来ました。
スポンサーサイト




ずいぶんとご無沙汰です。。。
去年の2月、私も奥日光へ出かけたときに華厳の滝にも行きました。奥日光の温泉がとてもお勧めです。

昨晩から雪が降りましたが、今朝は大丈夫でしたか?千葉に来て雪かきをしたのは初めて。寒かったーーー
【2012/01/24 20:32】 URL | sara@chiba #-[ 編集]
□sara@chibaさん
奥日光の温泉、オススメなのですね。
残念ながら行くことができませんでした。
またいく機会があったら温泉にチャレンジしてみたいと思います。
そういえばあの日は雪かきはしませんでしたが、滑りそうにはなりました。
【2012/02/03 00:13】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

