
日記帳



日本に戻ってきました。
本当にこの旅ではいろんな人、景色、食べ物に出会い、
おなかいっぱいの充実した旅でした。
ちゃんとこの旅を記録に残したいので、
旅ブログでも作ろうかと思ってます。

消費したフィルムは25本…。
現像代がイタイところです。
明日から仕事がんばります!




おかえりなさい!
25本のフィルムにはどんな思い出かつまっているのか楽しみですね。
今度、ゆっくり、話聞かせて下さいね!
【2007/11/04 22:53】 URL | satomi #-[ 編集]
おかえりなさーい。
25本、すごいね!
タビブログ、いいねいいね。
banbaさんの写真で私にも旅させてください!
【2007/11/04 23:40】 URL | のり #SabZTaNc[ 編集]
おかえりなさ~っい!!
無事に帰還でなによりです。
旅ブログか~、いいですね(^^)
当分、日本いや広島から出ることのないであろう(;_:)私のためにも、たくさんの写真とコメントで旅行気分を味合わせて下さい(>_<)
【2007/11/05 07:57】 URL | bakeneko #-[ 編集]
おかえり♪
旅ブログ、楽しみにしてまーす。
【2007/11/05 14:37】 URL | あんぷー #-[ 編集]
■satomiさん

気がつけば、たくさん撮ってしまいました。
ちゃんと撮れているといいんだけどなあ…。
話しだすと長くなりますよーー☆


■のりさん

現像が出来上がったら旅日記書き出します!!
現像したフィルムとの出会いはかなりドキドキしそうです。


■bakenekoさん

bakenekoさんにも旅気分を味わってもらえるように
がんばります!!
添付画像には困らないと思います。
なんせ25本ありますから…。


■あんぷーさん

なんとか無事にかえってこれました。
さすがに旅の緊張感から開放されて、
いまは少し体調不良ですが、
この1週間をなんとか乗り切りま~す♪
【2007/11/05 22:52】 URL | banba #-[ 編集]
おかえりなさーいっ。25本?!すげーーーぇ。
見たいみたいっ。早くみたいみたいっ。

【2007/11/08 21:34】 URL | Kyon♪ #-[ 編集]
■kyon♪さん

ただいまカラーネガをスキャン中です。
あまりにも多くてカラーネガの同時プリントは
あきらめました。
(スキャンもしんどいんですけどね…)
モノクロのネガが現像できて整理できたら
UPしますので、みてくださいねーー☆
【2007/11/08 23:28】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

