
遥かなるスペイン

                                   2003.1.2 スペイン ミハスにて


旅先のルーブル美術館でエネルギッシュでとてもステキな女性に会いました。
その方が今回、京都の京セラコンタックスサロンで写真展をするそうです。
(なんで知り合いになったかなど詳しいことは旅ブログにのせる予定)
もし期間中に京都に行かれる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

11月29日(木) ~ 12月04日(火) 日高 紀志子写真展「遥かなるスペイン」

京セラ コンタックスサロン 京都


ちなみに上の写真は私がスペインに行ったときに撮った写真。
ミハスという町は白くてかわいらしい街でした。
また行きたいな…。




ここはミハスの闘牛場??
【2007/11/27 12:14】 URL | Kyon♪ #-[ 編集]
カメラはカメラを呼ぶんですね。
旅ブログが楽しみです。
ミハスの闘牛場はスペインで一番小さいんでしたっけ?
【2007/11/27 22:03】 URL | satomi #-[ 編集]
■kyon♪さん

そうです。ミハスの闘牛場です。
冬だったので闘牛はありませんでしたが、
町並みと同じく、白くてかわいらしい所でした。


■satomiさん

ほんとカメラでつながるご縁もあるものです。
歳をとっても彼女のように好奇心旺盛でありたいものです。
そうそう、ミハスの闘牛場は世界で一番小さいみたいだね。
【2007/11/28 08:14】 URL | banba #-[ 編集]
白と黒がかわいいですね。
数字が書いてあるの?
スペイン・・・ってかヨーロッパに行きたーい!!
【2007/11/29 21:06】 URL | みわお #-[ 編集]
■みわおさん

そうそう数字が書いているのよ。
抜けるようなきれいな白でした。
飛行機内はちょっとしんどいですが、
ヨーロッパ、いいですよー♪
【2007/11/30 23:37】 URL | banba #-[ 編集]
おひさです~
スペインですか!高校の同級生がスペインに嫁いだんですよ、すごい友達だわ。
被写体のお二人は・・・『向こうへ指さしてくださーい』ってお願いされたんですか???
【2007/12/05 08:30】 URL | sara #-[ 編集]
おひさしぶりでーす。
お友達がスペインに嫁いだんですか?
てことはくスペイン人と結婚??
すごいですねー。
ちなみに被写体である友達は勝手にポーズをとってくれたと思います。
私の記憶が正しければ…。
【2007/12/06 08:16】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

