
gg.jpg

今週は体調のすぐれない日々が続きます。
食欲なし。
お酒もまったく飲む気もしない。
本当にめずらしい。
ダイエット出来るといいのですが…




体調いかがですか?
インフルエンザ流行っているみたいなので気をつけて。
月末に写真、拝見するの楽しみにしています☆
【2013/02/17 22:01】 URL | satomi #-[ 編集]
□satomiさん

1週間でなんとか回復しましたよ。
インフルエンザも気をつけないとね。
ちなみにこの写真、一緒の時に撮ったんだよ。
明日、写真見てくださいねー。
私もsatomiさんの写真、見たかったなあ。。
【2013/02/26 00:29】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

