
今年も残りわずかとなりましたね。
今年私がみつめてきた空を集めてみました。
このブログに載せている写真もあります。

今年は本当にきれいな空に出会えました。
このアルバムの写真達は広島、島根、鳥取、沖縄、大阪で
出会った空たちです。

2007年 SKY

上の「2007年 SKY」をクリックすると見ることができます。

来年はどんな空に出会えるかなあ…。




見ましたよ~
空で一冊のアルバムできるね
どの空も色といい 物語を感じさせる感じといい
とっても素敵 
もっともっとbanbaさんの感じる空を
これからも切り取って行ってね 
楽しみにしています。
【2007/12/26 11:50】 URL | mikan #-[ 編集]
いろんな色も表情もありますね。
明けと宵の時間帯のが好きかも。
いろんな色があって。
これからもいろんな空見せてくださいね~
【2007/12/26 21:55】 URL | satomi #-[ 編集]
■mikanさん

この空たち+お祝いメッセージでポストカードを作って
送ったんですよ。
前にブログに書いたやつを…。
来年もまだまだ「空」を撮り続けたいなあって思ってます。

■satomiさん

私も明けや宵の深い青色がとっても好きなんです。
こういうときはやはりカラーのもんですね。
【2007/12/27 00:07】 URL | banba #-[ 編集]
ソラ、キレイですね。
そして、かっこいいですね。
私は、寄って寄って寄っての写真が多いので
広~いソラの写真にあこがれます。
【2007/12/30 22:30】 URL | みわお #-[ 編集]
■みわおさん

ありがとうございます!
わたしは広い空に悠々と羽ばたく鳥がすきなんで、
空を見たり、撮ったりするのがすきなのかもしれません。
来年もみわおさんの花+空の写真、楽しみにしてます☆
【2007/12/31 17:09】 URL | banba #-[ 編集]
大変、出遅れましたがアルバム見ました~。
空、いいですね!
『団地の空』は、何カメラで撮ったんですか?
回りが暗くて、いい感じですね!!
【2008/01/14 10:09】 URL | ちょうこ #-[ 編集]
一つ書き忘れました。
リンク、はってもいいですか?
【2008/01/14 10:10】 URL | ちょうこ #-[ 編集]
空写真、素敵でした。
あらためて空っておっきいな~って思いました。
もっともっと、いろんな空、見せてくださいね~♪
【2008/01/14 12:55】 URL | コバ #-[ 編集]
■ちょうこさん

リンクよろしくお願いしま~す。
私もはらせてもらいます☆
ちなみに団地は多分OMで撮ったかな??

■コバさん

ありがとおございます。
今年はコバさんの空も見せてくださいねー♪
【2008/01/16 23:55】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

