
デジカメ


新年明けましておめでとうございます。
「非日常」の旅ブログをなんとかせねばと思い、
そっちばかりをがんばっていたので、こちらがおろそかに…。
旅ブログは「スラムダンク」並みに一日が長いですが、
あんぷーさんも遠くから見てくれているということで、
がんばって書きたいと思ってます。

ところで、私が5年以上前に購入したニコンのクールピクス、
310画素?がとうとう壊れてしまったので、
こちらをヤフオクで落札!月曜日に手元に届きました~。
T先生がCかLが写りがいいといっていたので、
28mmの広角まで対応して軽くて安いLかCをと思い、
これに決定しました。
今年はタイムリーな話題も日記にできそうです。。




てへ。お恥ずかしい。見てますよ、見てますとも。
私も買ったよ!新しいデジカメ。こないだ帰国した時に。
私のは、CANONのIXYです。
これまで使っていたのは7,8年前のものなんで、
じゅーーにぶんに満足しておりますです。
日常や非日常、バンバンアップしてね~♪
【2008/01/18 16:07】 URL | あんぷー #-[ 編集]
新しいものってうきうきしますよね。
一番始めはなんでしょ!
楽しみにしてま~す。
【2008/01/18 22:27】 URL | satomi #-[ 編集]
■あんぷーさん

見てくれてありがとお。
更新もがんばります!!
私もあんぷーさんが購入した分とどっちにするのか、迷ったのよ。
あんぷーさんも新しいデジカメ購入したし、
これからあんぷーさんの画像がやってくるのを、楽しみにしてるよ~。


■satomiさん

ほんと、はじめに何撮ろう??
そんなことを考えているだけでウキウキするね。
この軽さと機動力を生かしたものが撮れるといいなあ…。
【2008/01/18 23:13】 URL | banba #-[ 編集]
おっと!デジカメ購入ですね。おめでとうござい・・・
Leicaのレンズじゃないのぉ!うらやましい。
使い勝手はどうですか?またレポート楽しみにしてます。私はまだFinepixが元気なもので(苦笑
買い替えはまだまだ先です。
広島は雪降ってますか?こっちはこれから降るらしく。
カメラ用意しておこうと思います。
【2008/01/20 19:48】 URL | sarakun_dachs #-[ 編集]
■sarakunさん

とうとう買ってしまいましたよー。
軽いし、暗いところでも結構がんばるし、
なかなかの優等生です。
広島は今のところまだ雨ですよー。
っていってもかなり寒いです。
明日は雪かなあ…。
【2008/01/20 23:38】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


???塼?Ū¿δ?CM?б????Ρ?????? ??????????äήС【2008/01/24 15:20】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

