
この週末はおいしいものに出会いました。
ということで、NEWデジカメではじめて撮った写真は
この「おいしいものたち」でした。

刺身

土曜日は日本酒と共にねぎを中心としたおいしい和食を頂きました。
このお刺身の盛り合わせ、本当においしかったデス。

デザート

日曜日はうにのカルボナーラをはじめとしたおいしい洋食を頂きました。
料理もデザートのヨーグルトのプリンもどっちもおいしかったデス。

おいしいものたちに出会えてほんと心もお腹も満足な週末でした。
明日からダイエット…がんばります!!

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





あ、土曜も、日曜もおいしいもの食べてる。

やっぱり女子はおいしいものに
目がないのよね~♪
ちゃんと、食べる前に写真におさめている
トコロがすごい!
私は食欲にいつも負けてしまうものですから。
【2008/01/21 18:20】 URL | みわお #-[ 編集]
おいしいものは撮っても食べても
心が満足です!
【2008/01/21 23:28】 URL | satomi #-[ 編集]
■みわおさん

デジカメ買ったばかりだから、ちゃんと撮ったのかも…。
これからはお財布も体も締めていかなくては。。

■satomiさん

おしゃべりしながら、おいしいもの食べるのってほんと
お腹だけでなく、心も満腹にさせてくれますよね!!
【2008/01/22 23:27】 URL | banba #frUh5rcM[ 編集]
ああー、どこのブログみてもおいしそうなものが…!
デジカメゲットされたのですね、確かにちょこっとタイムリーには撮れるから便利ではありますよね。
今日の新聞にフィルムを見直す会というのができたという記事がありました。それはそれでやはりがんばってほしいですよねえ。
【2008/01/28 20:22】 URL | ルナ・ルネール #-[ 編集]
■ルナ・ルネールさん

デジカメは「記録を撮る」って感じですね。
ちゃんと撮りたいときはやはりフィルムがいいです。
まだまだこのスローなフィルム写真、
楽しんでいきたいところですよね!!
【2008/01/29 22:56】 URL | banba #frUh5rcM[ 編集]
私もここのウニのカルボナーラ先日食べたよん。
ウニ苦手だったんだけどここのはおいしかった♪

【2008/01/30 12:40】 URL | Kyon♪ #mQQEfdr.[ 編集]
■kyon♪さん

kyon♪さんもここにいったんですね!
ウニ好きの私はこのカルボナーラ、
ホントにおいしく味わうことができました☆
ちょっとわかりにくい場所にあるにもかかわらず、
そして雨が降るにもかかわらず、
ここは、満席でした。
【2008/02/01 22:36】 URL | banba #frUh5rcM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

