
べーぐる


私はベーグルが大好きなんですが、ネットで注文した
2万円を超えるベーグルと食パンが京都から届きました。
12月中ごろ注文してようやく。。
って全部私のではもちろんないですよ。
私の普及活動の賜物です。
ここのベーグルはもちもちしていて味もしっかりついていて
ほーんとにおいしいんです。
いままでいろんなベーグルを食べてきたけど、
ここに勝てるベーグルに出会えません。。

しばらくはおいしーベーグルにかこまれて
デブデブな生活をおくれそーです(汗)
興味のある方はbanbaベーグル友の会に!!
スポンサーサイト




はいっ!!ベーグル友の会 会友です(笑)
楽しみにしていますよ~
しかし 家で保存する時に自分の名前書いておかないと
家族にすっかり 食べられちゃってます。
母曰く 「今日の○○ベーグルおいしかったわぁ~」って
味見は彼女の方が何故か先です 恐るべし・・・
【2008/02/17 09:54】 URL | mikan #-[ 編集]
大人買いですね!!
ベーグルって何種類くらいあるんですか?
おいしそう!
【2008/02/17 20:32】 URL | satomi #-[ 編集]
■mikanさん

友の会入会、ありがとうございます!
今日さっそく食べましたが、
ほんとおいしかったデス。楽しみにしていてくださいね。
ここのベーグルはもちろんおいしーですが、
くるみ食パンもかなりの人気なんです。
ほんのり甘みがあっておいしーんですよぉ。
今度是非試してみてください☆

■satomiさん

年に2,3回しか注文できないから、
まとめて買う人がおおいんだよね~。
種類はベーグルは23個、
ベーグル以外にも菓子パン、調理パン、
スイーツなどいろいろありますよん。
1つから注文受けておりますので、
satomiさんも是非友の会へ!!
【2008/02/17 21:35】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

