
モノクロ


まずはモノクロ。

16日から24日までクリックファームで開催されている師匠の写真展へ。
夕日のやわらかい光に包み込まれたような、
ほんのり温かく、穏やかな時間が流れてました。

「photo edi」一同からの贈り物を無事届けましたよ!
少々ほったらかしにされても大丈夫なものを選び、
ピンクの実ですこしかわいらしさを出してみました。
暗室でも育つかな??


カラー


次はカラー。

前にブログでとあるパーティーに行ったことを書きましたが、
そのパーティーで知り合ったステキな夫妻。

その旦那さんが広告写真家なのですが、
その方の写真展が3月1日~10日まで
本川町電停向かいのビルにはいっている
「碧の泉」で開催されます。
カラーボトルを主な被写体にした写真展だそうです。

お時間のある方は美しい色の世界を
のぞきにいってはいかがでしょうか?
ここのお店も店主のお人柄が伝わるような
アットホームなところですよ!!
スポンサーサイト




こんばんは。

師匠の写真展、昨日行ってきました。
モノクロだから穏やかなのか、
師匠が穏やかだからなのか。。。
どちらにしても、ステキなあたたかい写真たちでした。

写真展情報!!
めっちゃ会社の近くなので、昼休憩でも
行けそうデス☆
【2008/02/17 23:02】 URL | のり #SabZTaNc[ 編集]
■のりさん

のりさんも師匠の写真展にさっそくいかれたんですね!
この写真展をみると「モノクロ欲」がわいてきますね。
会社から近いなら是非カラーの写真展も行ってみてください。
色にはいろんな意味があって、知れば知るほど
おもしろいなーって感じます。
【2008/02/18 23:08】 URL | banba #-[ 編集]
師匠&カラー写真展 楽しみです。
早く観た~い♪
【2008/02/19 09:28】 URL | mikan #-[ 編集]
あ、もういかれたんですね!先日は手紙&写真&チョコありがとうございました♪うふふでいただきました。
カラーの方、ユニークで良い感じですね、いってみたい。
場所はすぐわかりますか?日曜でも詳しく教えてくださいね!
【2008/02/19 20:10】 URL | ルナ・ルネール #-[ 編集]
■mikanさん

日曜日に見ることができないかもと思い、
雪降る中、いってみたのですが、
結局日曜日はみんなと一緒に行けそうです。

■ルナ・ルネールさん

どぉいたしまして。
ルナさんのブログをみて、手紙を書こう!
って思ったんですよん。
カラーの写真展の場所、日曜日に教えますね。
【2008/02/21 00:25】 URL | banba #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/24 11:10】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

