
帰り道


ここ最近気持ちいい天気が続いてますね。
天気のいい日、残日でかすかに照らされた「深い青空」
ってとてもきれいですよね。
今日もそんな青がとてもきれいでした。
ってこの写真モノクロなんですが、この日も青がきれいでした。

Photo:出張帰りの車の中、あせってカメラを取り出しどアンダーの図

   




眩し過ぎて上を見上げると目をつむってしまいそうですね。
【2007/06/03 13:04】 URL | satomi #-[ 編集]
かっこいい~♪
どアンダーでもそれがいいんじゃん
せつなくなる感じ
【2007/06/03 14:59】 URL | mikan #-[ 編集]
■satomiさん

そうそう、坂道のぼっていたのでさらに
まぶしかったです。どこから撮ったか分かるかな?


■mikanさん

新幹線、通っていたらさらに面白い写真が撮れたかもしれません。
ですがあ、車でこの道通るタイミングと新幹線が通るタイミング
なかなかあうもんじゃないですよね。
残日の空ってちょっぴりセンチな気分にさせてくれます。
【2007/06/03 22:59】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

