
写真展


日曜日は写真三昧の日。
写真を撮って、写真を見て…。

自分が写真を撮るようになってから、
写真の見方が変わってきたように思うし、
作者の苦労も少しはわかるようになったのかなとも思う。

昨年はこんなきれいな光の射し込む日に見に行った。
そして今年もロビーにはきれいで柔らかな光が射し込み、
何気にシャッターを切っていた。

次回の写真展でもこんなきれいな光の射し込む中、
ステキな作品達に出会えるのを楽しみにしております。

DM


そして私たち「photo edi」の作品展。
技術的にはまだまだ未熟な部分もありますが、
「写真を楽しんでる」ってことが伝わればなと思います。

もし近くまで来ることがあれば、お立ち寄りくださいませ。
駐車場もありますよ~。

ちなみに「光の射す方へ」は私が金曜日の頂いたお告げです。
(詳しくはまたいつか…)
スポンサーサイト




お告げ?気になります。
この日はまたもや荒れ模様。
でも、養成ギブスですからね。。。
こんな光の日がこれからどんどん増えていきますように!
【2008/02/26 21:52】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさん

お告げは土曜日に確認してみてくださいな。
きっと教えてくれるとおもいますよー。
(ってわたしがとあるカードの中から引き当てた
カードなだけなんだけどね)
ほんと温かな光に包まれて
のんびり休日を過ごしたいものです。
【2008/02/26 23:56】 URL | banba #-[ 編集]
この写真、なんだか見覚えのある足元ですね♪
写真展、おもしろそうですね。
みなさんの写真、みてみたいです~!
【2008/03/07 00:18】 URL | コバ #-[ 編集]
■コバさん

そうそう、宮島の写真展でお世話になったH君の足です。
社会人になったら「下駄」は封印でしょうか?
ここまできたら、下駄にスーツで出勤してほしいものです!
写真展、3月いっぱいまでやっているので、
時間のあるときにでも見に行ってくださいね~。
【2008/03/08 21:19】 URL | banba #-[ 編集]
行ってきました!
とてもよかったですよ。
やすさんと、いいよねえ~を連発しながら見てました。
ありがとうございました!
【2008/03/23 14:07】 URL | ben #065OvNxw[ 編集]
■benさん

見に行って頂いて本当にありがとうございました。
私たちの「写真を楽しんでいる」が伝わったでしょうか?
たまには自分の写真を他人に見てもらうのも
緊張感があっていいものだなと思いました。
「なんかいいよね~」って自分も見ている人にも思ってもらえる写真が撮れるようにがんばります!!
【2008/03/24 22:39】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

