
久しぶりにポジ写真をUPしてみます!!

多肉植物


今日というか昨日3月3日から前のブログで紹介した
「photo edi」の写真展がはじまりました。
前に出した作品よりも少しだけ胸を張って作品が出せていると思います。
お時間のある方は是非に。。

そうそう、上の写真ですが、
デジカメ写真より、ポジの写真のほうがなんかいい感じに見えるのは私だけ??

新聞読む人


前のブログで紹介しましたが、
今年のED展を見に行ったときに撮った写真。心地よい光が差し込んでました。

日曜日に「光の泉」写真展にいってきました。
美しい色の世界をじっくり堪能してきました。

そこでたまたま居た5人がみんなサウスポーだったんです。
(私も生粋のサウスポー。マウスも左です。)
こんなにひとところにサウスポーが集合するなんて珍しいこともあるものです。
後から右利きの方がやってきましたけどね~。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

