
残日(カラー)


久しぶりにカラーの写真でも。
知り合いのお宅におじゃましたとき、
トイレの小窓から見えた残日で照らされた空が
とてもきれいで撮った一枚。
外からみたらかなり変な人かもしれません。私…。

ところで今日はうわさの「ブートキャンプ」やってきました。
中腰、かなりきついです。汗、ダラダラです。
続けたらダイエットできるんやろうなあ…。




ブートキャンプ、かなり興味あります(笑)。
コマーシャルのたびに、踊ってと子供に言われ。。。(ーー;)。
効果ありそうでしょうか。。。?
【2007/06/04 00:17】 URL | のり #-[ 編集]
■のりさん

続けたら効果はかなりあると思いますよー。
週1,2回ほど運動してる私ですら
今日は筋肉痛ですから…。
ですがぁこれは家の中でやったら下の住人に
かなり迷惑になると思います。
【2007/06/04 21:55】 URL | banba #frUh5rcM[ 編集]
ビリーはそんなに凄いんですね!
やってみた~い!
夏になる前に。

モノクロもいいけど、カラーの残日の方が好きです。
すっきりっと感がそしてbanbaさんぽい感じします。
【2007/06/04 22:30】 URL | satomi #-[ 編集]
すごい!これってベティ・ブルーの青じゃん、と
いたく感動しました。
プロじゃなくても撮れるんだねー。
というか、banbaちゃんがプロ並みの腕前という事か。
お見事!
【2007/06/05 18:31】 URL | あんぷー #-[ 編集]
■satomiさん

わたしはビリーでなく美しいM先生に習ったんだけど、
ほんとすごいよ。筋肉痛が。
昨日に引き続きまだ治りません。
毎日続けてたらからだがボロボロになるかも。。(おどすなって…)
昨日はモノクロのほうがいいっていう人がいて、
どちらの反応も面白いものです!


■あんぷーさん

おほめの言葉、ありがとう。うれしいです!
懐かしいね~。「ベティー・ブルー」
あんぷーさんのお勧めで昔ビデオ借りてみたのを
思い出しました。
そうそうおすすめの例のDVDを買ってしまいました。
中古品を。
今度レポートしまーす。
【2007/06/05 21:21】 URL | banba #-[ 編集]
ビリー、ワタシも気になります。
この前、ロフトのコーナーでジーっと
積み上げてあるその箱を眺めましたよ。

今回は入隊未遂でした。
【2007/06/05 22:11】 URL | みわ #SFo5/nok[ 編集]
やっとネット環境がととのい、早速お邪魔してます~
空の色がとっても綺麗な一枚ですねぇ。banbaさんらしいっす。かっこよい!
ダイエットねた、私も耳が痛い・・・ついおいしいものをみつけると食べたくなるから、おなかあたりをついつまんでしまうのです。
【2007/06/06 16:23】 URL | sara #-[ 編集]
■みわさん

ビリー、ほんと人気ですよねー。
月曜日にランチに行ったところの隣の席の主婦同士が
ビリーでやせた人の話をしてました。
体験入隊→本入隊はまだまだ先の話になりそうです。。


■saraさん

早速のコメントありがとうございます!
すっきりとした空を眺めているとほんと心が軽くなる気がします。
この前の身体測定、昨年より体重がUPしてたので、
甘いものの誘惑に負けず、夏に向けてがんばらないと…。
【2007/06/06 21:31】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

