
泣く寸前


くま


とうとうGWがはじまり。
明日は友達の2月に産まれた子供を見にいきます。

ここのところおめでたい報告がつづきます。
ちなみに上の写真は4月半ばに
1月2日に子供を産んだ大学時代の後輩のところに遊びに行ったときの写真。

とてもやわらかくてやさしい時間を過ごすことができました。
ほんとかわいかったデス。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





写真アップ、ありがとうございます。
モノクロだと、うちの子もちと雰囲気ある感じに
撮れちゃいますね。
くまちゃん尻、やっぱかわいいなあ。

こないだもらったポストカードの親子写真も
お気に入りです。
また今度うちの子撮ってくださいね。
私も一眼レフ欲しくなってきた・・・
【2008/04/26 20:07】 URL | いけだ #-[ 編集]
■いけちゃん

見てくれてありがとお。
ポストカードも気に入ってくれてうれしい限り。
今度写真渡す&またモデルになってね☆
いい被写体がいるから一眼レフ買ったら
たのしいと思うよぉ~。



【2008/04/28 23:04】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

