
ヘンゼル


色からいろんなメッセージをもらいました。

「自分を信じてあげること」

せっかくいいメッセージをもらったので、
これからの日常生活で少しでも活かしていくことが
できたらなと思う、今日この頃。

興味のある方は是非に!!




前向きなメッセージですね~。
ヘンゼルはどのボトルの名前ですか?
綺麗な色の並びですね!
【2008/04/30 20:44】 URL | satomi #-[ 編集]
自分を信じてあげること・・かあ・・・。

私も、メッセージもらいにいってみようかな~。
どきっとしたりしてえ。

【2008/05/01 18:13】 URL | みわお #SFo5/nok[ 編集]
色、いっぱいですね~。
いいメッセージでよかったですね☆
【2008/05/06 16:35】 URL | ちょうこ #uE681bTs[ 編集]
■satomiさん

そうそうヘンゼルって一番はじめのボトルの名前。
「ヘンゼルとグレーテル」のヘンゼル。
お茶目なところがあるみたいだよ。

■みわおさん

色からのメッセージをもらいたかったら是非に。
自分でも気がつかなかったことが
再発見できますっ。
もしよかったら紹介しますよお~。

■ちょうこさん

色いっぱいだからかなり迷って選びました。
優柔不断な私…。
「ボトルが苦しそうではない」といわれたのでホッとしてます。
【2008/05/06 21:03】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

